FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Replay JP Ver. "完璧な"lyric
2011年05月12日
看了好多版本的歌词,没有一个是完全准确的,于是干脆自己听orz...

---------------------
Replay (Japanese Ver.)

みんながうらやむ 完璧なspecial lady
誰よりもきっと幸せと
世界のどこにも 代わりはいないよ 
君は僕にだけのeverything

優しすぎたからか 幼いからか
君のその態度が全て語る
And I think I'm gonna hate it girl 
きっと長くない
気付いてるけど 向き合えない

何をしても (僕の心は) 
もう (届かないのか) 
Replay Replay Replay
思い出がずっと (僕の心を) 
もっと (痛めつけるよ) 
Replay Replay Replay

So you're my MVP 毎日が満たされて
集まったattention 君といるとfeel so cool
もうこの手離さない そう言ったけど
いつからだろう? もう同じように
(思えないんだ)

優しすぎたらからか 幼いからか
その空気感で全てわかった
And I think I'm gonna hate it girl
きっと長くない 
でもまだ君を 探してる

何をしても (僕の心は) 
もう (届かないのか) 
Replay Replay Replay
思い出がずっと (僕の心を) 
もっと (痛めつけるよ) 
Make up Shake up Break up

Ah ah ah 君はこんなに 
Ah ah ah 綺麗なのに 
本当の愛をまだ知らないはずなんだよ
Ah ah ah 僕が君に 
Ah ah ah 与えたいけど 
本当の気持ちは伝わらなくて

何をしても (僕の心は) 
もう (届かないのか) 
Replay Reply Reply (I need Replay)
思い出がずっと (僕の心を) 
もっと (痛めつけるよ)
(Replay Baby I need girl) 
Replay Replay Replay 
(Yeah yeah yeah yeah)

何をしても (僕の心は) 
(Uh 僕だけのLove)
もう (届かないのか) 
(Uh I just go crazy‘cuz)
Replay Replay Replay
(I I I love you girl)
思い出がずっと (僕の心を) 
(Uh 離れてく Heart)
もっと (痛めつけるよ)
(Yo I wanna hold U girl)
Replay Replay Replay
(I I I love you girl)
何をしても 
(Everytime I feel you 
You & Me, girl I keep thinking 'bout you
You & Me, girl keep dreaming 'bout you Hey girl
I don't wanna go
You don't know the true love, wanna give it to you)
何をしても 
(You & Me, girl I keep thinking 'bout you
You & Me, girl keep dreaming 'bout you Hey girl
I don't wanna go
You don't know the true love, wanna give it to you)

  
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。